忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

なぜか急にタイヤ交換してみたくなり、やっちゃいました。
決して、彼女がwiiのゼルダの伝説に熱中していて、相手をしてもらえなかったからではありません(笑)。


いつも思うんですけど後輪のハブ、錆び過ぎじゃあありませんか(苦笑)?

あんまりこってりと錆びてくれるので、毎回ホイールを内側から思い切り蹴って外しています。
プロはどう対処しているのでしょうね? 今度ディーラーへ点検に持っていったら聞いてみたい。


さすがにも慣れているので、何も苦労する事無くサクッと完了!

と、ここで一つ思い出しました。彼女が乗り始めるまでは鉄ホイールでいこうと思っていたのでした(擦るだろうから:苦笑)。


ついでに、あちこちにできていた傷もコンパウンドで消して、スッキリ♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 富士山 をサイバーショット 879 |  878 |  877 |  876 |  875 |  874 |  873 |  872 |  871 |  870 |  869 |  マイブーム >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]