忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんだかむしょうに(EMONSTER変換してくれない:悲)野菜が欲しくなった、というか野菜ジュースが飲みたくなったので、、、毎晩寝る前に飲んで、現在4本目です(笑)。

最近は色々なのが出ているんですね。でも、フルーツジュースっぽくて、かえって飲みにくいような気もしたり(苦笑)。


そういえば、青汁って飲んだこと無いなぁ~。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フルーツ入りだと
甘くなって、それなりのカロリーになっちゃいます。
それでも緑黄色野菜なので、普通のソフトドリンクよりも健康的かもしれませんけど。
フルーツ無し野菜ジュースだとトマトジュースベースの製品が多いので、トマトジュースが嫌いな人には飲みにくいですね。

青汁、まさに青汁って感じです(笑)
製品(会社?)によって飲みにくさは様々です。
割とすんなり飲めてしまうモノもありますが、個人的には美味しいと思って飲んだことはありませんね。
ぼの 2009/05/18(Mon)11:34:24 編集
Re:フルーツ入りだと
あ、あまりカロリーは気にしていませんでした。

そっか、トマトジュースが期待している味なのかもしれませんね。
次はトマトにしようー!
【2009/05/18 17:25】
無題
昔からある某メーカーのトマトジュースは苦手です。昔トマトきらいだったもんで(汗
今は伊藤園の「1日分の野菜」は時々飲んでますね。
これは個人的にトマトの味が美味しく感じられます。フルーツが入っているのかは気にしたこと無いんで分かりませんが。
singo405 2009/05/18(Mon)13:12:53 編集
Re:無題
あ、私も昔飲めませんでした。
あれって、二種類ありましたっけ?

まあ、これだけで野菜を取ろうとは思っていませんが、
お酒代わりに何か飲む物無いかなーと。

いえ、別に晩酌我慢してって事じゃあないですよ。
お酒もタバコも無いのはつまんないなーって、変な思いつきです(笑)。
【2009/05/18 17:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夏日のタイヤ交換 878 |  877 |  876 |  875 |  874 |  873 |  872 |  871 |  870 |  869 |  868 |  コダックブルー >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]