忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに最新OS10.5を手に入れました!
パッケージが小さくてびっくり(笑)。

久しぶりのMac用ソフト購入です。しかし、アメリカの8日(日本9日)にはもうOS10.6が発表なんですけどね(苦笑)。

発表当日に買っちゃうのもどうかと思いましたが、OSと他ソフト2本『iLife'09』、『iWork'09』が同梱となったこの『Mac BOX Set』、これで18,800円。お得ですよね。

で、せっかくソフトをたくさん買ってきたのですが、肝心のMacintoshがまだ修理から戻りません(苦笑)。

しかも、


家族に使わせているiBookのヒンジが大破しました(悲)。

最近になって、開閉がだいぶ渋くなってきているのは感じていたのですが、昔から浮気心を出すとMacって壊れるんですよね(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Snow Leopard
Snow Leopard、9月発売なんですよね。
Windows7は10月22日ですから、先制パンチということでしょうか?
さらにアップグレード版は29ドルと格安。
MacOSはアップグレードが高くて敬遠しちゃってましたが、
毎回この程度だったら魅力的です。
ただSnow LeopardはPPCに対応せず、
Intel製プロセッサ搭載Mac専用担っちゃいましたけど・・・

これでWindows7のアップグレード版も安くなってくれるとうれしいのですけどね。
ぼの 2009/06/10(Wed)10:28:31 編集
Re:Snow Leopard
そうですね。
以前はアップグレード版は高くて、それを買って同じOSで使い続けるメリットをあまり感じられませんでした。
でも、今度のような価格なら嬉しいですよね。対象外ですが(笑)。

Mac Bookを買っているWindowsユーザーも増えているので、
マイクロソフトの方が意識をしているかもしれませんね。
Appleはどのみち大したシェアにはなりませんから(笑)。

Intel Macが安くなり出したので、OS10.6からが本当の勝負なのかも!?

VISTA搭載パソコンに、アップグレード権を付けて売るみたいですね。
【2009/06/11 13:40】
自分もそう願います
Win7のアップグレード版安い価格でお願いします!
あ、ここで書いてもしょうがないですね(笑
singo405 2009/06/11(Thu)12:42:35 編集
Re:自分もそう願います
XPから7へのアップグレードはできるんでしょうか?

そういえば、シェアの割に市販Windows OSは高いですね。
今までのアップグレード版がいくらで出されていたのかは知りませんが。

また夜中に発売開始するみたいですね。
ニュースで取り上げられるんでしょうけど、ついでにMacもやってくれないかな(笑)。
【2009/06/11 13:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 焼きそばに粉チーズ 904 |  903 |  902 |  901 |  900 |  899 |  898 |  897 |  896 |  895 |  894 |  果物味の野菜 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]