忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夕食をショッピングセンターのフードコートで済ませたのですが、特に狙うべきメニューが見当たりませんでした。
そこで、スパゲティ屋さんになぜか一つだけあった異色メニュー、『大盛り焼きそば』!?
まあ、価格で選んだんですけど(笑)。

しかし、更なる違和感は注文時にも。
レジの店員さんは、「タバスコと粉チーズはご利用ですか?」と、、、え! そういうものなの?

とりえず、せっかく聞いていただいたのですから、「はい」と答え(笑)。


肝心の焼きそばは、名称通りかなりの量がありました。しかし味はイマイチ(苦笑)。

「やはりオススメ(?)の粉チーズをかけた方が美味しいのかも」と、パパッとふりかけて食べてみましたが、、、やめたておいたほうがいいです(苦笑)。


んー、やっぱり普通にズパゲティを頼んでおけば良かった。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念
焼きそばに粉チーズ、結構ナイスな組み合わせだと思ったのですが(笑)
タバスコは食べる前からチョッ遠慮ですね。
辛味を加えるなら胡椒の方が良さそうです。
ちなみにチーズ好きな我が家が粉チーズをボトル(?)ごともらったら、返すときには空になります(某ゲレンデのレストランで実証済:爆)。
ぼの 2009/06/10(Wed)10:34:47 編集
Re:残念
粉ではない、違うチーズなら合いそうですけどね。
でもソースより醤油でしょうね。

私も粉チーズたっぷり派です(笑)。
最近のファミレスは、粉チーズ出してくれないんですよね。
【2009/06/11 13:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ガチャガム 905 |  904 |  903 |  902 |  901 |  900 |  899 |  898 |  897 |  896 |  895 |  最新Mac OS購入 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]