忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

ネットで知ったのか、テレビなのか忘れてしまいましたが、見た瞬間むしょうに欲しくなった『ガチャガム』。

機能は見た目通り。タブレットタイプのガムを、ガチャガチャのように排出してくれます。ただそれだけ(笑)。
しかし「対象年齢15歳以上」と、かなり高度なおもちゃのようです(笑)。


好きなガムの『クロレッツ』のボトルを二つ買って入れました。
ドームの中にはまだ余裕があるので、ボトル3~4本は入りそうですね。


ハンドルをカチャカチャっと回してやれば、コロンと一個、もしくは二個(笑)排出されます。


んー、思ったよりもガチャガチャ感が薄くて残念(苦笑)。
でも、このミント味用と別に、フルーツ味用がもう一台欲しくなってたり(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はこちらで知りました。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20090522_169884.html
思わずポチッとしそうになりましたが、何とか踏みとどまることが出来ました。
ちなみに、クロレッツよりもリカルデントの方が好きです。
ぼの 2009/06/10(Wed)13:59:50 編集
Re:無題
リカルデントの方が甘いんでしたっけ?

クロレッツの今で届く妙なフレーバーが好きなんです(笑)。
高飛び先でも売っていますし。
乗り物酔いをしのぐ意味でも愛用してます(苦笑)。
【2009/06/11 13:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 雨の標識 をサイバーショット 906 |  905 |  904 |  903 |  902 |  901 |  900 |  899 |  898 |  897 |  896 |  焼きそばに粉チーズ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]