忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

といっても、実際にはジッポーライターの大きさを実感したことはないのですけどね(苦笑)。

大きさのいい例えが思い浮かびませんでしたが、こんなに小さなデジカメを見つけたので買ってしまいました。
まあ、100円iPhoneが買えなかった代わりに買ってみたんですけどね(笑)。


小さな箱でも、それなりに付属品は入っていました。

チープな紙質のマニュアル類と、ドライバ&編集ソフトが入ったCD-ROM。そして、専用USBケーブル。


液晶は、、、デジタル液晶(笑)。二文字しか表示できませんが、撮影可能枚数やメニューをきちんと表示してくれます。

そして、なんとファインダーは収納式。アバウトです(笑)。

単四乾電池一本で駆動する優れモノ! キーホルダーにするべく、ちゃんとキーチェーンも付属です。
なんだかわくわくするギミック満載のアイテムでしたが、残念な事にWindows OSでないと接続できません。んー、ホントに残念。

ま、598円だったからいいや(笑)。


■■追記■■
付属のケーブル、専用かと思ったら100円ショップに売っていました(笑)。汎用だったんですね。
ついでに、型式は『CD3084』、検索すれば一応出てきます(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね!
究極のサブカメラかも…

こういうの子どもに持たせたら
面白い画を撮ってくれそうですよね。
たくぼう 2009/06/22(Mon)21:58:30 編集
Re:いいですね!
なんだかちょっぴり『702NKII』を思い出してしまう画質です(笑)。

なぁんか、起動を待ったり、オートフォーカス画角を気にする必要が無い(できない)ので、
非常にラクチンで楽しいです(笑)。
【2009/06/23 15:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< トイカメラの画質 917 |  916 |  915 |  914 |  913 |  912 |  911 |  910 |  909 |  908 |  907 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]