忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

先日買った、本当におもちゃ的な価格のデジカメで撮ってみました。

曇り空のせいか、色彩に乏しい、、、いえ、そういうところを期待するモノじゃあないのですけど(笑)。
おまけにEeePCの液晶が色が変です(苦笑)。

とりあえずUPして、iMac G5で確認ー。


「ピッ♪」と起動(?)して簡単に撮れるから、なんとなく面白い。変にケータイの画質を気にしてしまっていた分、こっち方面がまたイイ感じです(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 腕時計のバンド調整 918 |  917 |  916 |  915 |  914 |  913 |  912 |  911 |  910 |  909 |  908 |  ジッポーサイズのトイカメラ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]