忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

「腕時計にBluetoothって何?!」という疑問をいただいていますが(笑)、これが回答。

SMSを受信、、、あ、いえ携帯電話でですよ(笑)。ペアリングしている携帯に着信したり、SMSを受信すると、バイブレーションとLEDにその内容をスクロール表示して知らせてくれます。

時計自体がソニーエリクソン製ですので、ソニーエリクソン端末ではそのままペアリングできるようです。
また、アプリケーションを使う事により、今回のようにノキア端末で使う事もできるし、Windows Mobile端末でも使う事ができるそうです。

ただ一つ残念なのは、日本ではMMSが主流な事。キャリアドメインのアドレスを使うMMSでは反応してくれません。

もう一つ。
着信では電話帳にある日本語名は表示してくれないみたい。アルファベットはちゃんと表示していました。


とまあ、わざわざ個人輸入するようなモノでもないのかもしれませんが、、、ね(笑)。

拍手[2回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ペプシ しそ 921 |  920 |  919 |  918 |  917 |  916 |  915 |  914 |  913 |  912 |  911 |  ハンコック >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]