忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

大したサポートをさせていただいたわけでもないのに、こんなにおしゃれな甘味をいただいてしまいました。椎さん、どうもごちかれさまです。

と、、、全部書き上げたところで、全部消えてしまいました(涙)。
なに? Windowsってバックスペースキーを押すと、ブラウザのページを戻しちゃうんですか(困)!?

とりあえず、簡潔に(苦笑)。

『P-02A』で撮りました。左はカメラを立ち上げたそのまま。右は「撮影モード 料理」という設定で。美味しそうに撮れてるのかな?

カメラって、どうして終了させると設定がデフォルトに戻っちゃうんですかね? 『W61S』も、そういう項目が多いんですよね。何かそうならざるを得ない事情(プログラム)があるのでしょうか?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]