忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

「マイナーな場所だから」なのと、さほど気になる事も無かったので書いていなかったのですが、二週間ほど前に高尾山にある『高尾山ビアマウント』というビアガーデンに行っていました。

ここ数日、たまたま観ていたテレビでさも凄そうに紹介されていたので(笑)、せっかく撮っていた写真だけでも載せておきます。

ケーブルカーは往復900円。意外に楽しいです(笑)。


さくっと到着。
階段を上ってチケットを買います。「大人:男3300円/女3000円」で飲み放題食べ放題♪


初ハイボール(笑)! 面白い味でした。これならウイスキー(?)も飲めそう。
お腹空いていなかったので、あまり食べられませんでした、、、せっかく食べ放題なのに(苦笑)。


テレビだと「数時間待ちの行列ができる!」なんて言っていましたが、さすがに平日ではそれも無いようですね。


これが話題(?)の夜景。ちょっと距離があるので、あまり広がりを感じられません(苦笑)。


帰りにはケーブルカーの駅もライトアップされていました。


帰りの駅のトイレ(爆)。
並びが面白かったので、つい(笑)。


おしまい。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ!
ビアマウント!!

ヂ様が行きたがってるんですよ~!!
夜景はそれ程でもないんですか…
たくぼう 2009/10/01(Thu)22:09:27 編集
Re:あっ!
9月いっぱいで終わっちゃいましたね。

夜景は、、、そうですねぇ、それほど感動しませんねぇ(苦笑)。
ちょっと遠いんですよね。

まあ、夏でも心地よく飲める場所なのかも知れませんね。
自分で注ぐビールやハイボールが楽しいです(笑)。
【2009/10/02 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]