忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日ポチッとしてしまった(!)モノに合わせ、こんなiPhoneアプリを入れてみました。

って、これじゃあバレバレですか(笑)。


いや、そんな事無い。きっと驚いてくれるハズd(^_^o)

拍手[0回]

PR




こんなのより、Macintoshが欲しいです(爆)。

拍手[0回]





「コーラ×カフェイン」だそうです。190mlの小振りの缶ですが、お腹一杯になります(^-^)"

拍手[0回]





ここのところ、仕事が忙しくてお昼が遅くなったときは、缶コーヒーとカフェ・オ・レ メロンパンが定番となっていたのですが、この新商品のおかげで、カフェ・オ・レ メロンパンは仕入れが無くなってしまったようです(苦笑)。


というわけで本日は、やはり新作(かな?)の『ドロリッチ カフェゼリー キャラメル クリームin』と、『メロン&ホイップ メロンパン』。

まあ、ドロリッチはそのままとして、、、このメロンパンは、好きじゃない(爆)。

拍手[0回]





遅い仕事の後は、『ぜんざい風シュークリーム』(^^)




でも、期待したほどの意外性はありませんでした。当たり前か(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]