忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『味わい濃厚 チーズケーキ』。
確かに濃厚(笑)。



でも、濃すぎてお腹いっぱい&喉が乾きます(笑)。

これはもういいです(^_^;)"

拍手[0回]

PR




最近、昼食が遅くなった時は、メロンパン(笑)!

本日は、『マンゴー&ホイップ メロンパン』!!




と、せっかく写真を撮ったので紹介してみてはいますが、、、美味しくないです(爆)。

もはやメロンパンではないですよ。マンゴークリームは強過ぎで、風味も何もありませんって(笑)。

拍手[0回]





夜遅くまでお勉強でしたので、行きの車で食べました。えぇ、運転しながら。なので、暗くて何が入っているのか、よく分からなかったのですが、、、チーズも入っていたのですね(^-^;)

名前の通り、しっかりと塩が利いています。うん、悪くないですよ。日本シリーズ(海老)より食べ応えもあり、好きな味でした。


また来週辺りには、次のメニューが用意されているみたいですね。

拍手[0回]





昨日のキーボードのせいか、頭が痛くて痛くて(^^;;; というわけで、カフェインで矯正鎮痛(?)。


これ、風味も良く、なかなか美味しいですね。

拍手[0回]





毎度セブンイレブンの甘味です。『生クリーム大福 あんみつ仕立て』(^^)"




“黒みつあん"がすごい甘いです(笑)。他の全ては、その甘さに消されてしまっている気もしますが、好きな甘さなので○。


でも、ちょっと物足りないかな。

拍手[0回]



<< 前のページ 19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]