忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





近所のイトーヨカードーに入っているラーメン屋さん(ファミール系)が、改名しました。

『てまり』。今度はラーメンだけでなく、蕎麦も扱っています。それと、和風の甘味(^^)"




「てまりラーメン」を頼んでみましたー。

なんと、スープが白い!?
豆乳を使ったスープになっていて、あまり塩っぱくなく、まるで豆乳鍋のラーメンみたい(笑)。
麺も好みのちぢれ麺。これは意外に良かったですよ(^-^)"


次回はお蕎麦も食べてみたいなぁ〜。

拍手[0回]

PR




仕事が終わって、食事をして、、、二時間爆睡して、、、寝起きのスイーツです(笑)。




『Wクリームエクレア(コーヒー)』なのですが、コーヒーよりも塩が強かったり(笑)。残念。


画像サイズを小さくしてみたら、これまた見栄えが寂しくて残念(^^;)" 画質も落とし過ぎかな? でも、無駄に容量が大きいってのも、、、難しいですね。

とりあえず、iPhoneアプリをあれこれ探すよりも、SO905iCSで撮ったほうが、簡単で間違いない写真が撮れそう。画像編集するなら、iPhoneに送れば良いし(^-^)"

拍手[0回]





朝食に(笑)。『リッチ生クリーム ミルクプリン』、ファミリーマートですね。


生クリームはとても美味しかったけど、肝心(?)のミルクプリンの味が感じられませんでした。ちょっと残念。

なんか、朝に甘いモノ食べると、調子良いかも(笑)!?

拍手[1回]





今日は夜中までお勉強会があったのです。で、夕食代わりの缶コーヒー。『ボス・アイスラテ』ですって。

“すっきり微糖"とあるように、苦味が利いて、甘すぎずイイ感じでした(^^)




そして、勉強会帰りにコンビニに寄ると、こんなありがたいフレーズを発見(笑)!




という事で買ったのはコレ。『夏季限定 アイス カフェ・ラテ』。
これもまた、苦味の強いコーヒープリン(?)でした。


やっぱり、コーヒー味が安心です(^-^)"

拍手[0回]





ファンタの派生? “限定コラボ”に釣られちゃいました(笑)。

味はそのまま(^^;) 比較的、後味スッキリなので、夏にはいいのかな。

ペプシ対抗なの?


でもやっぱり、普通にコカ・コーラの方がイイな(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]