忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





仕事が忙しいのですが、なんとかというか、こんな装備を貸していただきました(嬉)!
シュラフもそうですが、なんとコンロ(?)まで。

でも、これで何を料理しましょう(^^i)"




それにしても、駐車場のミラーが、もう割られてしまいました。少し前から、ミラーに「死ね」と刻んであって嫌だったんですけど(-_-;) ちょっと怖いですね。

月極めだけど、ウチしか駐めていないんですよねぇ、、、。

拍手[0回]

PR




初めて買いました、『銀のあん』。




たい焼きです、ね。




という事で、朝食にいただきました(^-^)"


しっぽの先までぎっしりと、あんが詰まっています。僕は、皮がしっかりと食べられる方が好みなので、このような“薄皮"はちと合わないかも〜。

拍手[0回]





だんだんスイーツブログ化してきている気もしますが、、、ま(^^)"


『超BIGシュー』って、ストレートなネーミング。店頭で見かけて即、「買わねば!」と(笑)。

ファミリーマートですよ。




でも、お客様にお出ししたモノをこう言うのもなんですが、、、イマイチです(苦笑)。

あ、でも、昔のシュークリームを思い出せますよ(笑)。

拍手[0回]





そのパッケージが目に入った瞬間、てっきり“牛柄"かと思ったのですが、残念ながら(?)“キリン柄"でした(笑)。

『きりんのお気に入り』。新商品なのかな?




その長さから、『ロールちゃん』のパクリかとも思いました(笑)。周りがクレープ生地で包まれていて、スポンジも『ロールちゃん』ほどしっとりはしていない、ヤマザキらしいスポンジ(笑)。
でも、長さは十分なので、お腹いっぱいです(^-^)"


これもバリエーション展開してくるのかな?

拍手[0回]





グリコの『パリッテ』。




「チョコ20%増量」となっているのですが、チョコというよりカカオ感が強い? 甘さよりも苦味を強く感じました。大人向けの良い味ですね。




でも、肝心要(!?)のコーンが美味しくないです。残念。
チョコは普通でいいから、コーンの香ばしさを20%増量してください。お願いします。


ソフトクリームのコーン、好きなんですよねぇ(^^)"

拍手[0回]



<< 前のページ 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]