忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





御中元をいただいちゃいました!

忙しくなっちゃったので、取りあえずの紹介でごめんなさい(^^i)"




と、かなり強力なテープで貼られていた熨斗を剥がすと、、、『珈琲メロンパン』!




中に余計なクリームとか入ってなく、純粋なメロンパン(嬉)。いや、コーヒー味ですけどね(笑)。


どうもありがとうございました。
ごちそうさまでした(^-^)"

拍手[0回]

PR




たまには、和で(^^)" 『餡入りわらび餅』。




こしあんかぁ、、、饅頭系は、あんより皮が多いほうが好みなんですよねぇ〜(笑)。

拍手[0回]





なんだか、“プリンが入ったシュークリーム"が食べたてみたかったのですが、どうもこの辺では売られてないみたい?
代わりに新商品を買ってきました(笑)。『深煎り珈琲のカフェラテゼリー』〜。


ん〜〜〜、見たまんまのお味でした。深煎り?あまり深入りしない方が良いみたい(爆)。

拍手[0回]





こんな雑誌を買ってみました。

本格的な技術解説があるのは、面倒くさがりの自分には向きませんが、こんなライトな感じの内容ならば、何とか読めそうです。


今回の特集は、ちょうど興味のある事ばかり。
とりあえず、デジタル一眼レフにも、露出補正があるという事を知りました(本当に:笑)。

拍手[0回]





昨日の朝食は、『ルナちゃんのバニラヨーグルトシュー』。
こういうのは、“おめざ"って言うんですかね(笑)?

さっぱりとした酸味で、イイ感じでした。




ちなみに、本日の朝食は、『珈琲ゼリーinシュークリーム』(笑)!
あまりうまく撮れなかったなぁ、、、。

拍手[0回]



<< 前のページ 17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]