忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ショッピングセンターの駐車場にて、「あれ?」と思ったホンダストリーム』。
「何か違うなぁー?!」と気になった点は、最近気になっている「リップスポイラー」があるのに、「サイドアンダースポイラー」ではなく、「マッドフラップ(泥よけ)」が合わせてあるという所。

実は、「サイドは要らない(付かない)けど、フロントだけ付けたらおかしいかな。」と考えたりしているところでした。


あ〜、前からも撮ったはずなのに、なぜかその画像が入って無い(悔)。


意外と“悪くない”のではないでしょうか?

サイド無しの「前と後ろだけ」にしようかと、純正OPの、「リアアンダースカート」は持っている(色違いですが)ので、加工して取り付けようかと思っていましたが、「意外に高値で売れる」ようなので、売ってしまおうかと思ってみたり、、、(笑)。

まあ、肝心の純正リップスポイラーの「フロントエアダムスカート」が、かなり高い(定価42000円!)ので、手が出ませんけどね(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
S13シルビアでやってました。
S13に乗っていた頃
フロントのリップ+泥除け やってました。

特に違和感は無かったです。


プレマシーライフのぷれじろ~さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/228176/profile/
純正リヤアンダー付でサイド無し ですね。
ご参考になるかも です。
おげる 2007/03/28(Wed)23:05:55 編集
Re:S13シルビアでやってました。
>フロントのリップ+泥除け やってました。

「おかしな考え」ではないんですね(^^)

>プレマシーライフのぷれじろ~さん

あー、「後ろだけ」って方もいらっしゃるんですね。
納車時から?
わざわざ付けたオプションを外すのは、もったいないですよね。

そのうち、良い出物を見つけたら検討します。
ありがとうございました。
【2007/03/30 11:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初ミニコンポで久しぶりにCDを聴く 235 |  233 |  234 |  232 |  231 |  229 |  230 |  228 |  227 |  226 |  225 |  多摩市の『ゆう』 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]