忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「乗り換えました! 、、、近所の方が。」、というのはよくブログ記事で見かける文章ですが、この記事も、当然ソレです(笑)。

お隣さんが、なぜか積極的に「カーナビの事」などを話しだしたので、「HDDナビでも買ったんですか?」と聞いてみたら、「乗り換えたんですよ!(喜)」との事でした。

拍手[0回]



シャープなデザインの新型『プレサージュ』。けっこう好みです(笑)。

特にこのライト形状がイイですね。ちょうどプレマシーの『たくぼうアイライン』と同様の形状です。コレなら付けたいんですけど、、、。


オーナーさんの前車は“白”の旧型『ウイングロード』でした。その車も、純正エアロ(たぶん)や社外メッキホイール(OPかな?)が入っており、なかなかカッコ良い車でした。
今度はボデシカラーは“黒”、『サファイアブラック(P)』というカラーですね。
エアロバンパーもしっかり、、、形状からすると、『ハイウェイスター』というグレードでしょうか。価格は、、、「!!」。値段もイイですねぇ(苦笑)。

ところで、シートにはまだ“ビニール”がかけてあります。私はディーラーで外してもらっちゃったんですけど、取るタイミングって“いつ”なんでしょうね?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MCで
えらく「悪人顔」になりましたよね。
ちょっと「村野さん」っぽい感じも!?

ハイウェイスターシリーズは好きなのですが
確かにお値段が…(汗)
たくぼう URL 2006/09/13(Wed)22:03:12 編集
Re:MCで
>ちょっと「村野さん」っぽい感じも!?

「村野さん」、、、意味が分からず検索してしまいました(^^;;;
改めて観ると、『ムラーノ』は完全な“三角眼”なんですね。
スタイルはカッコ良いけど、“眼”だけ観るとイマイチでしょうか(^_^;

>確かにお値段が…(汗)

やはり、見た目通りのコストがかかっているようで(^_^i)"
完全に手が届かないお車ですね。
【2006/09/14 12:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]