忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

今日は、『いわし天 かけ セット』。
お好みで「かけ(そば/うどん)」か「ざる(そば/うどん)」が選べます。

目についたので頼んでみたのですが、「まだ食べてませんでした? 以前からありましたよ?!」だそうです(苦笑)。

“いわし”を使ったのり巻きは手が込んでいて、食べるのがちょっともったいない、、、でもおいしい(笑)。
天ぷらは、梅肉で食べるんだそうで、、、これもおいしい(笑)。

ちょっとクセになりそう(喜)。
次回もコレで。

拍手[0回]

PR



初心に返り、今日はランチメニューを、、、いえ、ただ丼モノ続きだったので、お寿司が食べたくなっただけです(笑)。

「Cそば300入りま〜す!」(笑)。
注文したのは、ランチの「Cセット」。「温かい そば/うどん」と「握り」「サラダ」のセットです。麺の量が選べるので、、、300gという事ですね(笑)。


あー、ボケた(苦笑)!

今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした(喜)。

拍手[0回]



今日は、前回から決めておいた『馬刺のづけ丼』。
お品書きに、「福島県会津産直送!」のうたい文句が‥‥特産品なのでしょうか(汗)?

ピリリと辛味がしっかりと効いているので、夏に丁度良いお味かもしれませんね。

ごちそうさまでした。



拍手[0回]



なんだか、TVを観る度に「うなぎ!!」とやっていたので、土曜日から決めていました。
本日は『うな丼(国産うなぎ使用)』(笑)!

ん~、隣に書いてある『馬刺のづけ丼』も気になるぞ(笑)。

拍手[0回]




今日は、空腹感がピークだったので、『海鮮天丼』を注文しました。
具材は「海老・いか・キス・帆立・穴子・茄子・ピーマン」だそうです。お味噌汁には、半身のカニ(!)がコンニチハ(笑)。

んー、胆のうの無い身体にはちと辛かったかも(苦笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]