忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

初心に返り、今日はランチメニューを、、、いえ、ただ丼モノ続きだったので、お寿司が食べたくなっただけです(笑)。

「Cそば300入りま〜す!」(笑)。
注文したのは、ランチの「Cセット」。「温かい そば/うどん」と「握り」「サラダ」のセットです。麺の量が選べるので、、、300gという事ですね(笑)。


あー、ボケた(苦笑)!

今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした(喜)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボリュームたっぷりですねぇ…
ウチのかみさんが『ゆうさんってべろりんさんの知り合いの店なの??』と申しておりました。そんだけ頻繁に行ってると…ワタシ的イメージではグランチャイナと順番でどちらかは必ず毎週行っているコトになっていますが??(笑)
2006/09/13(Wed)12:11:15 編集
Re:ボリュームたっぷりですねぇ…
>ウチのかみさんが『ゆうさんってべろりんさんの知り合いの店なの??』と

いいえ、私は純粋に“客”です(^-^;)"
「出てきた料理を撮っている客なんて」という感じですが(笑)。

以前はこの近所に勤めていまして、
よく先輩に連れてきてもらっていたんです。
その時は当然、“夜”でしたが(^_^)

やはり「酒の肴」はおいしいですよ。
現在は夜行けませんので、月2回昼食に立ち寄らせてもらっています。

>グランチャイナと順番でどちらかは必ず毎週行っているコトに

自分でもそんな妄想にかられます(^^;;;
私の稼ぎでは、『グランチャイナ』に毎週は行けませんねぇ。
でも、もう5回位は行っているのでしょうか(笑)?
【2006/09/13 14:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< TVで観たガソリン節約方法を実体験 108 |  109 |  107 |  106 |  104 |  105 |  103 |  102 |  101 |  99 |  98 |  新たなる建設予定 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]