忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


本日は気合いを入れて(?)、『Kodak P850』を肩に行ってみました。まあ、ただシャッターを切りたかっただけなのですが(笑)。
にしても、いざ撮ろうと思っても、どう撮ったら良いのか分かりませんでした(苦笑)。

とりあえず、少しでも美味しさが伝われば、、、え、腕が足りない? ごもっともです(苦笑)。

拍手[0回]

PR



という事で、「国産うなぎ」を使用した『うなぎ御膳』(¥1,500)。

お昼時だったせいもあり、入ろうとしたらほぼ満席。電話をして時間を稼ぐと、程良くお店からお客さんが出てきてくれました(喜)。

拍手[0回]




「どんどん載せちゃってください、宣伝部長!」とのお言葉をいただいたので(笑)、お客さんがいなくなったタイミングを見計らって店内を、パチリ♪

和食なのにジャズが流れる(笑)、落ち着いた店内です。


さて、今日は何をいただきましょうか、、、

拍手[0回]




今日はコレ、『いわし天 ざる/かけ セット』!

『いわし御膳』にも惹かれたのですが、何となく焼き魚をほぐして食べる“気力”が湧かなかったので、、、最近何かと“気力”不足のようです(苦笑)

拍手[0回]




『季節限定 春の御膳』

「あー、コレはおいしそう!」
というわけで、珍しく即決です(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]