忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


かなり久しぶりになってしまいました、『ゆう』さん(^^;)"
久しぶり過ぎて、今日のメニュー名もうろ覚えですよ。

全然分かっていませんが、今日は土用丑の日(?)だそうです。そういえば、来る途中の和食屋さんでも、うなぎの店頭販売してたなぁ〜。


ご飯の盛りが“普通/大盛り"と選べるので、控えめに、、、やはり大盛りです(笑)。

セットのお蕎麦も、“温/冷"と選べます。夏なので、やはり温かいのをお願いしました(^-^)"




うーん、、、せっかくスーパーマクロで撮ったのですが、画質設定がエコノミーのままでした(苦笑)。今のうちにスタンダードに再設定。


時間かけて味わって食べたかったのですが、今日は予定がいっぱいだったので、急いで食べちゃいました。ああ、もったいない。

でも、美味しかったです。ごちそうさまでした♪

拍手[0回]

PR




こんな写真でお気付きかと思いますが、一眼を持っていっちゃいました(笑)!

しかし、お客さんがたくさんいらっしゃったので、流石にデカいカメラを出す勇気は、、、(苦笑)。




今日頼んだのは、「カレーそば セット(そば1.5人前)」です。
変に塩っぱかったり辛かったりせず、えぇ、美味しかったですよ。初めは、「そばにカレーはイイのか?」と思ったりもしていましたが(笑)。




で、結局α330を取り出して撮っていました(笑)。

さすがに立ち上がって構図を取るまではしませんでしたけど、それでもカメラは目立つようで、皆さんに失笑されちゃいました(^^;;;


難しい照明具合だったのでどうかなと思いましたが、やっぱり色合いはキレイに出てくれますね(喜)。
やっぱり、携帯電話のカメラとは違うなぁ(爆)。

拍手[0回]





かなり久しぶりの、多摩市の『ゆう』です。うーん、忘年会以来ですね(^^;)"



今日は『鍋焼きうどん』!
セットの漬け丼は、鱸(すずき)だそうですよ。




寄ってみました、、、加工しちゃいましたけど(笑)。


美味しかったです! ごちそうさまでした。

拍手[0回]




本日も『ゆう』で美味しい昼食。「生まぐろ 中おちとろろ丼」です。
ちょっと日があき、ひと月ぶりくらいかな。


待っている時の状態はこんな! いえ、他にお客さんがいなかったので(笑)。人が来る前に、ちゃんと片づけましたよ。


サイバーショットすると、お新香もこんなに鮮やかに(笑)。

拍手[0回]




今日の『ゆう』は大繁盛! 満員でした(驚)。


そんなわけで、構図を考える余裕もなく、オーソドックスな一枚。
オート設定になっているフラッシュがたかれてしまったのは、想定外。ちょっと恥ずかしかったです(苦笑)。


ついでに、駐車場から見えるベネッセのビルをサイバーショット(笑)。

次の車(お客さん)が、駐車場が空くのを待っていました(驚)。スゴイですねぇー、ゆうさん。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]