忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


GALAXY Note 3を買いました、定価で(^-^)




まあ、価格が下がった(値引きが入った)のですが、仕事中に知ってしまい、そのまま我慢できずにドコモオンラインショップでポチッと。




ずっと欲しかった機種なので、こんな価格なら良いかなと(^^)




拍手[0回]

PR




通話用に使っているドコモ回線のプラン変更をしようと思い、料金プランを調べてみたら、「あ、そういえばカケホーダイがあったな」と思い出し見てみました。

「あら、回線毎に設定でき、通話だけも選べるんだ!?」


というわけで、国内への一般回線&携帯電話へ電話し放題で2,200円。これ、WILLCOMより全然安いんじゃないの(調べてないけど)?

拍手[0回]





「何色がよろしいですか?」
と聞かれたので、「全部ください!」と(笑)。




もっと真っ赤とか、真っ黄色とか欲しかったですが、いざ売り場で見てみると、かなり淡いパステルカラーなんですね。

というわけで、『iPhone 5C』を機種変更で買いました。




お役御免の『iPhone 5』は初期化。




広角レンズのマウントは、『HTL22』へ移植しておきました。




16GB×3 + 32GB×2 = ¥0

というわけで、本体代は一括0円なのでした。はい、乗り換えじゃあありませんよ(^-^)


二人がかり、iPad5台を駆使して担当してくださった、ビックカメラの店員さんには大感謝です。とても丁寧にご説明、ご対応をしていただけました。ありがとうございました。

拍手[0回]





久しぶりにケータイを貰い買いましたよ!『HTC J One HTL22』!!
今や希少なHTC端末です(笑)。

何となく、“J One”って部分がジャニーズJr.(?)みたいでひ弱な印象ですが、いやいや、使ってみるとかなりパワフルな端末ですね(^-^)


本当は赤色が欲しかったのですが、どうやら後発の赤はもうほとんど市場には無いみたい。残念。





拍手[0回]





なんだかよく分からない、コピー商品っぽいパッケージですね(苦笑)。「ワイド/0.67倍 マクロ/16mm」の磁石内蔵レンズです。

で、パッケージにある携帯電話のイラストがNOKIAな感じですね(笑)。




LG製のドコモのカメラケータイ、『L-03C』に使おうと思ったのですが、コンパクトデジタルカメラのレンズの先って、意外と太かったんですね(^^;) ちょっと径があいませんでした。残念(適当過ぎ)。




一応付きますが、ケラレます。まあ、トイデジ代わりなんでそれでも良いのですが、せっかく良い雰囲気に写るカメラ(ケータイですが:笑)なので、、、




『iPhone 5』にちょっと無理してはめました。ケースにヒビが入りました(苦笑)。
もう少しレンズ周りの切り欠きが大きなケース、もしくはケース無しでの運用なら問題ないですね。

あ、でもこの土台、よく考えたら『iPhone 4/4S』用ですね。LEDフラッシュの逃げが。



マクロレンズはかなり強力で、すごく寄れます!寄り過ぎってくらい(笑)。使い道あるかな?


まあお安いので、室内写真とか街写真用に、こんなレンズを持っていたらいつか便利かと(^-^)






拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]