忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



極短期間で使用を終えた『HONEY BEE 101K』。

とても気に入った端末なので、そんな事を昨夜書いてみたのですが、書き終えたところでブラウザのページをリロードしてしまい、、、全消去(悲)。さすがに気持ちも思いも萎えてしまったので(笑)、写真だけ載せておきます。




スリープから復帰したところにあるショートカット。すぐに入力を始める機能やマナーモードにする機能があります。
ここでカメラキーを長押しすればカメラも起動でき、防水を活かして水の中でカメラキーを押せば、水中写真も撮れちゃう! そんな優れた端末です(^^)




細かい部分もオリジナル化されていて、イイ仕事してますよ、京セラさん。デュアルコアCPUで動作も軽快です。




星型のインジケーターも便利。昔の7色に光る携帯電話のアンテナを思い出しました(笑)。




ソフトバンクさんが変なSIM縛りをしていなかれば、まだまだ使ったんですけどねー。SIMロック解除もしてくれないし。

やっぱり『iPhone』以外はドコモかな。


うん、意外と書けたな(笑)。


拍手[0回]

PR




ここしばらく『HONEY BEE 101K』をとても気に入り、それにメインSIMを入れて、これら3台を常時持っていたのですが(ちょっと前まで4台:笑)、なんか急に色々と面倒になってきてしまったので、料金が高くはなるけれど、数を減らそうと思いました。

ま、今更ですが(笑)。

というわけで元通り、『iPhone 4S』を今月からメインに使っていきますよ。だって、カメラアプリが楽しいんですもの(^^)

『ARROWS X LTE F-05D』は冷やかし半分に買ったものの、意外にバランスが良く、また重さが軽くてとても薄いので、あまり邪魔にならないなと。
カメラも綺麗だし、Xiだから速い時は速いしで、熱問題さえクリアできればかなり良い端末に思います。
防水ですしね(^-^)


そんな訳で、『ハニービー』は非常に良い端末でしたよ。京セラさん、ありがとう。


拍手[0回]






以前購入したiPhoneのケースには、カードを入れられる凹みがあるので、おそらくココにカードを仕込んで、おサイフにしてくれって事なんだろうなーと。

試してみました、、、が、反応してくれませんでした(^^;)

認識を良くさせるカードを挟み込んでやれば出来るみたいな記事を見た気もしますが、、、面倒なので気が向いたらまた(笑)。


拍手[0回]





先日「BIGLOBE LTE」を契約し、モバイルルーターの『Aterm MR01LN』を購入したので、今まで使っていた「BIGLOBE 3G」を解約します。

あれ、契約ダブっちゃうじゃん!?




大丈夫! いつの間にかこんなキャンペーンやってるから。

現在BIGLOBE 3Gをご利用の方はプラン契約解除料不要でBIGLOBE LTEに乗り換えできます

なんて言われちゃったら、乗り換えなくちゃ! というわけです(笑)。
まあ実際は、解約手続きを取ってから気が付いた事なので、だいぶドタバタしちゃったんですけどね(苦笑)。



拍手[0回]





NECのLTEモバイルルーター『Aterm MR01LN』を買ってみました(^^)

この端末、BIGLOBE専用だったんですね。届いてから知りました。




想像していたよりも大きい(苦笑)。まあ、長時間動いてくれるそうなので、仕方ないですね。
おまけに、スマートフォンを充電してくれる機能もあるんです。実は、その機能に期待して買っていたりして(笑)。




横にはmicroSDカードのマーク。どうやら無線ストレージにも鳴るらしい。うーん、この機能は使わなそう(苦笑)。

どこか出先で、メモリーカードリーダー代わりにでも使えるかな?




シムカードスロットはその隣。

LTE(Xi)なので、てっきりmicroSIMカードが届くのかと思っていましたが、普通のドコモSIMでした。




そんな通話の出来ないMVNOのSIMですが、意外に良番だったり(笑)。




充電は一般的なmicroUSBでした。これは助かる。
以前使っていたWiMAXルーター『URoad-7000』は、オリジナルな形状の端子で、結構不便を感じていましたからね。




液晶表示のドットが結構細かいので、詳細な表示をしてくれます。いきなりバージョンアップがある旨をお知らせしてくれたので、まずはそれから、、、。


しばらくお出かけする機会がありませんが、実使用でどのくらい使えるのか、楽しみです(^^)


拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]