忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


また貰ってきちゃった(爆)。


だって、モックと値札が並んでないし、在庫なんてどうせ無いだろうと思って聞いてみたら、取り寄せ出来ちゃったんだもん!

おまけに“ニッケルメッキ”のお父さんストラップも貰えちゃいました(笑)。


 

物理キーがイイですねーーー。デザインも可愛いし(^-^)


『HONEY BEE 101K』、どうせ買うなら、緑か青って決めていました。いや貰うのでも(笑)。

こんなデザインでも、デュアルコアで防水なんですよ。きっとサクサク動いてくれるに違いない!(^^)





拍手[0回]

PR




本当は『GALAXY S II LTE SC-03D』が欲しかったのですが、やっぱりそっちは売り切れで、仕方ないのでこちらに。『ARROWS X LTE F-05D』、、、仕方なくで二台も買うなと(笑)。

いえ、貰ったんですよ。


本体価格は一括0円。でも、「二台一緒」じゃないと駄目だと言うんで、、、二台でも0円だって言うんで(^^)

ついでに、持っていた1万円分のドコモのクーポン券をどうしたら良いかと聞いてみたら、「1万円分のポイントを差し上げます」と言ってもらえたのでラッキー! ケータイじゃないモノを買う為に使える(^-^)


そんなわけで、なんだかよく分からないうちに、初めてXi端末を手に入れました。
ちなみに、寝かせれば月額は0円に出来そうです(嬉)。






拍手[0回]





先月から目をつけていた、『SoftBank 007Z』をようやく手に入れました!

なかなか買えなかった理由は、ソフトバンクの受付終了時間が早いから。午後8時までってなかなか厳しいです(^^;) でも、土日は遅くまで出来るとか?




とりあえず初期充電。「おっ、いきなり満タン!?」と思ったら、どうやら出力が2Aの充電器に挿したら正常に充電してくれないみたいです。


7月末に安くて万能なiPhoneの回線を解約してしまったので、その入れ替わりとしては丁度良いタイミング(^^)

一括5,980円で購入(SBポイント使えて更に2,100円引き:嬉)したので、月の利用料金は2,480円となります。使わないと決めれば、0円維持も可能。
というわけでお試ししてみて、ダメそうなら寝かせておこうかな(笑)。




拍手[0回]





ケータイ屋さんを巡って何も買わずに帰ってきたら、こんな封書が届いていました。


ただの「カムバッククーポン」かと思いきや、新規契約に使える10,500円券が2枚も(驚)!
ドコモに煽られてる!!((((;゚Д゚))))


こんなの貰っちゃったら、今やってる「家族セット割」を併用しちゃったら、、、と思ったら、




ちゃんと書いてありました(笑)!


凄いなー、ドコモ。こりゃいよいよ、もう少しで17年になるメイン回線を乗り換えちゃおうか!?

拍手[0回]





以前からそのデザインには魅力を感じていた『AQUOS PHONE SoftBank 006SH』。あら、ここからアクオスフォンですか。
一年ちょっと前の機種ですね。




このツインカメラの造形がイイ感じです。レンズの縁が盛り上がっているので、レンズが汚れるのも少しは防げそう。




アンテナが付いているので、ワンセグも観られるんですね!

と思ったけど、よく考えたら『GALAPAGOS 005SH』でも観られるのでした。使わないから忘れてた(笑)。




microSDカードの挿入部分とか、バッテリーに押さえが付いていたりとか、この辺の雰囲気もイイ感じ(^-^)


機種変更一括0円で、月々割りがフラット定額じゃないくても490円付くそうなので、損は無かったと思います。
あ、そうそう。コンテンツ二個と言われたのですが、登録でエラーが出るとか言ってたら、「じゃあ無しでいいです」と、何にも無しになっちゃいました(嬉)。

んー、黒の方が良かったかな(笑)?






拍手[0回]



<< 前のページ 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]