忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


そういえば、近所のラーメン屋さん、美味しかった(^^)
チャーシューが変わったような気がするのですけど?

僕は塩っぱいのが苦手なので、「味薄め、油少なめ、細麺」の指定でお願いしています。




サービスで「豚の角煮」(かな?)を頂いちゃいました(嬉)。

拍手[0回]

PR




スイーツの王道、ティラミス!

今日はローソンの『プレミアム ティラミス』です。




あ〜、一眼で撮れば良かった(笑)!


写真はこんなですが(^_^;) 味は良かったですよ。
なんでも、テレビのランキング番組で紹介されてる(これが一位)らしく、今ローソンのスイーツは、品切れが多いみたい。

見つけたら、是非!(^-^)"

拍手[0回]





なんだか今週は忙しいー! そして、何故か画像がアップロードできなかったー!!


そんな仕事の合間に飲んで美味しかったのは、左のスターバックスの。“ヘーゼルナッツ"とかいう味で、良い風味でした。多分苦手に感じる人も多そうな味ですけどね。

右のは“黒蜜"の入ったカフェ・オ・レ。たまたまドトールです(笑)。こちらも黒蜜の風味が。単に黒蜜入りカフェ・オ・レといった感じですが(^^)


というわけで、悶々としていましたが、ようやくアップロードできました(^-^)"
いえ、単に画像サイズがオリジナルでばかデカ過ぎただけなのですが(苦笑)、以前はエラーを出してくれたアップローダーが何も言ってくれないので、気が付くのに時間が掛かり過ぎちゃいました。

おかげで、回線やブログサービスを疑ってみたり、MacBook Proのネットワーク設定を疑ってみたり、、、さんざんいじくり回しちゃいましたよ(^^;;;

拍手[0回]





深夜の仕事帰り、たまにはローソンへ行ってみようと。すると、こんなPOPが張り付けられていました。深夜のランキング番組って、あれかな?




で、買いました(笑)。

『プラチナケーキティラミス』、、、そんなに美味しいのかな。




普通のティラミスと違って、ふんわりですね。




どれどれ、それでは、、、あら、美味しい(嬉)。


イイですね、オススメ(^^)"

拍手[0回]





セブンイレブンの、『卵たっぷり濃厚プリンシュー』。

んー、やっぱり一眼の画を見ちゃうと、物足りないですよねぇ<SO905iCS 当たり前といえば当たり前なんですけど(苦笑)。




これ多分、以前あった『卵たっぷり濃厚プリン』ってのを、シューの中に生クリームと一緒に入れたモノだと、、、美味しいです!(^-^)" ずっしりと、食べ応えもあります(笑)。

えーと実は、少し前に似たようなのを食べているのですが、あまりのミスマッチに紹介したくなくなった、、、



『プリン大福』(爆)!

想像したそのままです。ちょっと嫌な食感でしたので、、、すいません。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]