忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





初めて「つけ麺」を食べてみましたー!




魚の風味が利いていて、美味しかったでーす♪


でも、もっとスープがあっつあつでもイイんじゃないのかな? こんなもの??

量が多かったな。ラーメンよりもお腹いっぱいになりました(^-^)"

拍手[0回]

PR




比較的近い場所に(笑)、先月からラーメン屋さんがオープンしました!

特にラーメン好きというわけではないのですが、近所の昔からのラーメン屋さんはみんな閉店してしまったので、手軽に食べられるラーメン屋さんのラーメンを求めていました。

ようやく(^^)




いただいたのは「くじらラーメン」。でも、鯨が入っているわけではないようです(笑)。

最近主流であろう豚骨醤油のようで、味は強め。まあ、腹が立つほど塩っぱくはないのでまだいいのですが、今回は二度目(初回分はいつの間にか削除してた:笑)なので、「油・味」を少なく(薄く)してもらって、通常は太麺なのを「細麺」にしてもらってみました。

うん、これならだいぶ美味しくいただけます(^^) ほんと、ラーメンは好みによりますね。


トッピングにちょっと入っているワカメが、良いひと味になっています。お気に入り(^-^)"

拍手[0回]





ん、なんだか暗いですが、あえて補正もせずに載せちゃいます(面倒だし:笑)。
セブンイレブンに売られています、『珈琲ゼリーinシュークリーム』。

見た目は普通のシュークリームですが、




中身はネーミング通り(嬉)!
クリームもただのクリームではなく、“ミルクコーヒークリーム"!!

ん〜、やはりコーヒー味は最高ーーー(^-^)"


『カフェ・オ・レ メロンパン』が無い今、次はコレですね!!

拍手[0回]





缶コーヒーなのですが、あまりコーヒーっぽさがなく、むしろスイーツ(^^)"

WONDAの『ICE BAR』、“冷たく口どけるエスプレッソ"とありますが、エスプレッソの苦味を期待して飲むと拍子抜け(笑)。逆に、濃い甘さが広がり、驚きます。いえ、美味しいんですけどね。


オススメです(^-^)

拍手[0回]





先週、立川駅近くの『喰わせ屋 みつてる』へ行ってきたので、飲み放題コースに出てきたお料理をざっと紹介です(^^)"

料理名は全て聞きそびれていましたので、僕の雑感で(笑)。




アボカドとツナがマヨネーズ(だけじゃない)テイストで和えられたモノ。フランスパンにのせていただきます。

好きな味です(^^)"



サラダ。山盛りでした(笑)。

みつてるは、野菜が多いのでイイですね。



相変わらず、魚や肉の名称はわかりません(爆)。




焼豚とマッシュポテトかな。ポテトにも、一味あった気がします、、、って、曖昧な記憶(苦笑)。




あー、これはマグロステーキですね!

ん〜、見てるだけで、ヨダレが出ちゃう(笑)。




とろろ芋のお刺身、って感じでしょうか。あ、でも味付いてたから、刺身じゃないか(笑)。
わさびを乘せて食べました。




キムチと明太子のうどん。焼きうどんかな。


全てにボリュームがあり、飲み放題で飲んでもいるので、お腹一杯になりますね(^-^)"

午前二時からは、ラーメンもやっているそうなので、もし立川で遅くまで飲まれるなら、いかがですか? ん〜、食べてみたい!

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]