忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





暇だったので、わざわざガラステーブルの上に置いて撮りましたよ。ちょっと小細工までして(笑)。

うん、なんか、どこかで飲んだことがあるような気がする味です。そういう事で、普通に炭酸飲料ですね(苦笑)。


で、これはMISIAと関係あるんですか?(^^;)

拍手[0回]

PR




これはマズい!
あ、いや、美味し過ぎるってこと(笑)。

セブンイレブンのパン『カフェ・オ・レ・メロンパン』、新製品のようです(^^)"


メロンパンにコーヒー味+コーヒークリーム! 自分的に最強です(笑)!!
値段も特に高くありませんし、、、久々にハマる商品発見です(喜)。


是非、お試しあれ。

拍手[0回]





やば、、、美味しいですよ、コレ(^◇^;)
おそらく、大半の人は“ネタ”として飲んでいるのでしょう。当然私も(笑)。

しかし、予想外に好みの味でした。

サントリーさん、ゴメンなさい(^^;;;

拍手[0回]





先日のサーバーメンテナンスの影響か、なんだか接続し辛い気がします(^^;)




そんな事もあったので投稿し損ねました、パンの食べ放題(笑)!




なんか、たくさんの種類がありました。




なので、頑張っておかわりです(笑)。




なんとか全種類いただきました(^-^)" お腹いっぱい!




あ、おかずはランチメニューのサラダっぽいやつ(牛肉とカシューナッツの胡麻風味のサラダ)。
これでノンカロリーですね(爆)!!


ココって、パンのレストランの『サンマルク』の系列なんですね。『バケット』でした(^^)"

拍手[0回]





先日、友人から頂いたミニクロワッサン。

黒いのは何かな、干しぶどうかな?と思ったら、チョコレートでした(喜)。


好きなんですよね、チョコクロワッサン(#^^#)

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]