忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


お年賀に、「塩昆布茶」というものを頂きました(喜)。

んー、昆布茶なんて初体験です。
早速飲んでみましょうー(^^)"


中には塩昆布がたくさん(笑)。

袋の裏面にある説明書きには、「2~3枚入れて熱湯を注ぐ」とあります。



ハイ、出来上がり(笑)!

飲んでみると、、、美味しい!!(^-^)"


でもコレって、お茶じゃあなくて、「昆布湯」ですよね(爆)。

美味しいからいいや(笑)。

拍手[0回]

PR



コンビニに何かないかと行ってみたのですが、、、美味しそうなのが、無い(苦笑)!

で、アイス売り場にあったのがコレ、『ショコラ・デ・ショコラ』。

もうチョコの中に濃厚なチョコ! これイイ! アタリですね♪

拍手[0回]




毎年最後の定例会議でいただく、和菓子屋さんの和菓子。市販のとひと味違って、美味しいんですよね。


この一文がまたイイですね。


■■追記■■
また文字化けして送信されちゃった、、、やっぱりダメだな、『PhotoMailer』(困)。

拍手[0回]




昨夜飲みました。

時間が無いので、夕食代わりにサンドイッチと一緒に、運転しながら(笑)。

もう少し“ゆず感”が欲しかったなぁ、、、。

拍手[0回]




昨夜飲んだ、この『アップルジンジャーHOT』が美味しかったです。

生姜強目(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]