忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



標準メールアプリの概要がやっと掴めてきました。しかし、そもそも「Outlookって何?」といったところですが(苦笑)。

そんな訳で、またアプリを追加。こんな見栄えとなりました。
このソフト、標準W-ZERO3ではメモリーカードがフォーマットできないのですが、できるようになっちゃいます(喜)。おまけにこの豪華な見栄え(笑)。

メールの使い方も把握(?)しましたし、そろそろ持ち出してみましょうか。



拍手[0回]

PR



というわけで、いつの間にかウィルコムユーザーとなりました(笑)。

とは言っても、DDIPocketの頃にしばらく使っていましたので、PHSが全くの未経験ではありません。
当時は、新幹線の走行中にメールを送ってみたり、地方のローカル線に乗りつつ、「アンテナあるかなぁ〜?」なんて探していたりしましたっけ(笑)。

思えば当時、『GENIOジェニオ)』というスマートフォンのようなPDAがあり、かなり憧れていた事があります。
けっこう高額な端末でしたが、後輩が持っていてすごぉく羨ましかったです。


さて、そんな憧れの端末を思い起こさせる端末がついに手の中に(笑)!
ちなみに、Windows(Mobileですが)初体験です、、、そんな私に、果たして使いこなせるのでしょうか、、、。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 | 
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]