忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




というわけで、いつの間にかウィルコムユーザーとなりました(笑)。

とは言っても、DDIPocketの頃にしばらく使っていましたので、PHSが全くの未経験ではありません。
当時は、新幹線の走行中にメールを送ってみたり、地方のローカル線に乗りつつ、「アンテナあるかなぁ〜?」なんて探していたりしましたっけ(笑)。

思えば当時、『GENIOジェニオ)』というスマートフォンのようなPDAがあり、かなり憧れていた事があります。
けっこう高額な端末でしたが、後輩が持っていてすごぉく羨ましかったです。


さて、そんな憧れの端末を思い起こさせる端末がついに手の中に(笑)!
ちなみに、Windows(Mobileですが)初体験です、、、そんな私に、果たして使いこなせるのでしょうか、、、。

拍手[0回]



そもそも、疲れた身体でこんな画面を開いてしまったのが運の尽き。「おぉっ?!」と深夜に一人で叫びを漏らしてしまいました(笑)。

深夜にも関わらず、前期型を使っていらっしゃる方にメールを発射してしまったり(失礼)。
そしてネットでの情報収集などをした約2時間後、価格に負けて“ポチッと”してしまったのでありました(笑)。


箱から出してみて嬉しかったのは、付属品に入っているなどとは思ってもいなかった、この「ポーチ」。
一時期はやったウェットスーツ素材で、液晶等に圧力がかからないよう、ちゃんと保護プレートも封入されていました。

でも、これに入れていたのは数日だけで、、、


さっさと着せ替えちゃいました(笑)。

この『ソフトプロテクター』、対ショック性、滑り止めの効果などもあり、使い心地は上々なのですが、端末サイズが一回り大きくなってしまうので、元のポーチには入らなくなってしまいました、、、もったいない(苦笑)。


W-SIMの箱は、ホッチキスの針の箱みたい(笑)。


充電式製品で初めにする事と言えば、初期充電。しかし、ここでいきなりトラブル発生!?
一晩経っても、充電ランプがオレンジ(充電中)からグリーン(充電完了)になってくれません(困)。「これはM1000』に続き、またも初期不良か?!」と、とっても嫌な予感がしたのですが、電池を入れ直していたりしたら直った模様。
どうも、電池のはめ込みが上手くいっていなかったみたい。


そんなわけで、どうにかやっと使い始めた『W-ZERO3』。
現在の待ち受け画面は、このようになっています。

思いのほかWindows Mobileに苦しめられる事も無く、徐々に環境を整ってきています。
まあ、まだまともにメールの送受信ができていませんが(笑)。

例のごとく睡眠時間を削りつつ(苦笑)、一つ一つアプリを入れて“自分仕様”に。
それにしても、スクリーンショットアプリを数時間かけて探し出した後、キーボードショートカットで撮れるという事を知りました、、、マニュアルのどこに書いてあるんだろう(見つかりません!)?


さて、まともなメールアプリはどこにあるのかな(笑)??
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほとんど一緒
入っているアプリはほとんど一緒ですね。
定番といえば定番アプリですが・・・
知らないマシンを苦労して、悩みながら使うのって、私は結構好きなんです。
ハングアップもしますけど、それもまた可愛かったりしちゃいます。
あとは「PowerStatusPlus」、「Taskman」、「ButteryMonitor」、「XnView」あたりから何かを・・・
ぼの 2007/10/26(Fri)21:26:09 編集
Re:ほとんど一緒
とりあえず公式的なページから辿りましたから。
とりあえず、端末自体の制御には困らなくなりました、、、まだまだ使うのはこれからでけどね(笑)。

メールが操作し辛いのには参りました。
おまけに、使えないし、、、(苦笑)。

ご提案いただいたアプリ、時間ができたら調べてみます。
とりあえずはメールをなんとなしなくちゃ!
【2007/10/27 09:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< W-ZERO3 発展途上? 370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]