忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「やっちゃった」なんて、身近な友人にメールを送ったりしたものの、実はメール後にも「更にやっちゃた」りなんかしていました(笑)。

というわけで、なんだかボリューム満点な梱包が二個も届いてしまいました。
さて、中身は、、、

拍手[0回]



まずは、「更にやっちゃった」方から(笑)。左の派手なオレンジ色の梱包物から開封。

中身は控えめなデザインの箱と、“おまけ”とみられるボールペンが1本。
高くはないモノでも、もらえるととても嬉しいです(笑)。

肝心の中身は、、、


!?


WILLCOMの『W-ZERO3(WS004SH)』、、、通称「牛」(?)。

いえ、実際は、牛くんの弟分です(内輪ネタ)。





さてもう一つは、最初に「やっちゃった」方(笑)。

細かい事は抜きにして、開けてみます。


?!


帰ってきた?『M1000』(笑)。


並べてみると、けっこう似てる(笑)。




いえいえ、実はこっちを目当てにポチッとしちゃったんです。
リュウドのBluetoothワイヤレスキーボード、『RBK-1000BT』。

発売当時は、「FOMA M1000専用」という事でしたが、ソフトバンクノキア端末、『702NK II』や『705NK』にも使えます。


というわけで、忙しい最中に一度にモノが届いてしまって、頭の整理がついていません(苦笑)。
まずは夏休みをこなしてから、徐々に環境を整えていきたいと思います。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2台とは・・・
恐れ入りました(笑)
W-ZERO3、癖が強いモデル(Windowsモバイルは皆、癖が強いかも)ですので、何かありましたらご連絡ください。Macとシンクロできないときには、必要なアプリをご連絡ください。メモリカードに入れてお持ちいたします。
ただ、最初に入れなければならないアプリは決まっていて、ソフトリセットアプリです(笑)
毎日リセットするのは儀式だと思ってくださいね(爆)
それでは、よい旅を・・・(ブールを一緒に入ることをお忘れなく:笑)
ぼの 2007/10/08(Mon)09:00:47 編集
Re:2台とは・・・
いやー、とりあえず無線LANでちょいちょいと使ってみましたが、
こんなに電池の消耗が激しいとは思いませんでした(苦笑)。

ノキア端末よりも、色々と苦労させられそうな予兆が徐々に現れています。
どうしようもなくなってきたら、どうかよろしくお願いします。

さて、プールは寒そうなイメージがあるので、、、(困)。
【2007/10/08 21:59】
もっと恐れ入りました
リアルで見たので(笑)2台も逝くとは…疲れてる時は、オクとか見るもんじゃぁないですねぇ…(苦笑)
でわ、操縦士さんに『気をつけて飛ばすように!!』とお伝えを(笑)
2007/10/08(Mon)21:43:22 編集
Re:もっと恐れ入りました
いやぁ、私も「ちょっとやり過ぎかな?」と思いました(笑)。
少し前からこのキーボードは狙っていまして、、、『W-ZERO3』が我ながら想定外(爆)。

飛行機の「フワッと」が嫌なんですよねぇ。
「モヤっと」とか「ポチッと」は慣れているんですけど(笑)。
【2007/10/08 22:02】
なにやってんだか・・・
WILLCOM(DDI pocket)に帰ってきたのは何年ぶり?
あ、それとも回線契約はしてないのかな?
seiji 2007/10/08(Mon)22:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< パーキング到着 344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  最近の『ゲームボーイマイクロ』 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]