忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
標準メールアプリの概要がやっと掴めてきました。しかし、そもそも「Outlookって何?」といったところですが(苦笑)。

そんな訳で、またアプリを追加。こんな見栄えとなりました。
このソフト、標準W-ZERO3ではメモリーカードがフォーマットできないのですが、できるようになっちゃいます(喜)。おまけにこの豪華な見栄え(笑)。

メールの使い方も把握(?)しましたし、そろそろ持ち出してみましょうか。



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日の“複数端末持ち出し”に至る訳ですね?(爆)
たくぼう 2007/10/29(Mon)22:27:34 編集
Re:で
いやぁ、それとはまた話が別なんですけどね(笑)。

とりあえず『W-ZERO3』は、ファミレスでちょこっと活躍してくれました。
まるで飲み会時のBさんのように、「これでしょ?」と検索した画像を見せたりして(笑)。

まったく話が違いますが、家族が○○(←車名2文字:笑)のMT車を買うようで、面白そうです。
【2007/10/30 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 携帯三昧の日 371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  W-ZERO3 運用開始 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]