忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

ほぼ同じ位置から撮ったんですが、、、こんなに違うとは(苦笑)。

『X02NK(N95)』は『N82』と同じカメラシステムだそうなので、手に入れられていれば、この悩み(?)は無かったのに。

『E71』の写りも、悪いらしいですけどね。

拍手[0回]

PR



たこ焼き(笑)。

いっつも“青い”のばっかり写してくれる『705NK』ですが、たまにこういうのが撮れるからイイんですよね(嬉)。

でも実際は、なかなかイイ具合に写らないんですけどね、、、(悩)。

拍手[0回]




何度かオールリセットとイジりを繰り返していたのですが(苦笑)、ようやく今日、一段落しました。

なぜだか、同じ手順を踏んでいるのに、なかなかうまくいかなかったのですが、ようやくコツ(?)を掴みました。まあ、結局は不安定に動作するWindowsにやられていたのですが(苦笑)。


というわけで、改めて待ち受け画面ショートカットも設定し直し。
まだもうちょっと変わるかもしれないけど。

システムには余計なファイルを入れること無く、前よりも効率良くなりました(嬉)。


でも、調子の悪かった705NKを寝かせている間に、サムスン端末(821SC)の素性の良さに、心惹かれてしまったんですけどね(苦笑)。

拍手[0回]




落ち着いた雰囲気で、かつアイコンもキレイな、このテーマを使う事にしてみました。

アナログ時計の針は、、、ちゃんと真ん中にありますね(笑)。


メール作成画面が見辛いテーマがよくあるのですが、これは変換候補の選択カーソルこそちょっと見辛いものの、慣れてしまえば使用には支障ありません。

ついでに見つけて気に入ったアプリケーションも、待ち受けショートカットに追加。更に自分仕様に(嬉)。


それにしても、全てオリジナリティあふれるアイコンに置き換えられて、慣れるまではどれがどれだか分からないかも(笑)。

拍手[0回]




とりあえず、標準で入っているテーマから「Motion」にしていました。明るい黄緑色の選択カラーがキレイ。

と気に入りかけていたところ、彼女の「なにそれ、変なの。」という痛烈な一言。こうなったら意地でも他のにしなくちゃ(苦笑)!


で、一度入れてみたかった、某Editionのようなのを入れてみました。
これもグリーンがキレイですね。

でも、背景は変わるけれど、純正のテーマはアイコンがみんな一緒。あのNokiaテイスト(?)のアイコンはどうも馴染めません。分かりづらくありませんか?


で、結局こんなの(笑)。

今までも、『702NK II』も、初期化前の『705NK』でも、Macintosh風のテーマを共有サイトから落として入れていましたが、結局今回も。だってこれが一番しっくり来るんですもの。ちょっとアイコンに落ち着きの無い気がしないでもないですが、他に「イイ!」と思えるのも見つかりませんでしたので。

あ、時計が出てない!?


と思ったら、アナログしか用意されてないみたい(?)。

今までずっとアナログ時計で来ていたので、心機一転デジタルでと思ったんですけど(苦笑)。おまけに針の中心が変に上にずれて付いています(困)。

まあ、まだ一サイトしか探していないので、別のところに何か良いテーマがあるかもしれません。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]