忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

705NK』の外部メモリー、miniSDを取り外すには手間がかかります。

以前愛用していた『702NK II』では、カードスロットの蓋を開けるだけで、端末自身がカード取り外しの準備をしてくれたのですが、今度はそうではありません。いちいちメモリーの項目を呼び出し、「メモリカード取り外し」を選択しなければなりません。

蓋もちょっと開け辛いですし(苦笑)。

画像の移し替えや、『W-ZERO3』へのカードの差し替え時には、このメニューの階層がけっこう面倒に感じられてしまいます。


そんな事を考えていたら、メモリ取り外し項目があちこちにある事に気が付きました。

拍手[0回]

PR



W-ZERO3』が一段落(?:メールは不調)したので、いよいよ『705NK』をイジリ始めてみました。
あ、ごく普通の携帯電話として使う為の準備ですので、くれぐれも誤解なさらずに(笑)。

いつも携帯端末を手にして初めにする事は、「バックライトを最小限にする」事です。だって、バッテリー消費の大半は、バックライトですから。

それにしても、3rd端末のアイコンには、まだまだピンときません。

拍手[0回]




なんだかいつの間にか(!?)手に入れてしまったノキア端末、『705NK』。

これはシンプルに電話(メールもしますが:笑)として使っていこうと思っています。

自分の回線で買っていないので、ソフトバンク端末の一番の魅力でもある、「安価な外装交換」が使えないので、手始めにそこから。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]