忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




現在メインに使っている携帯電話、『705NK』。
メールの保存場所は、容量が2GBのメモリーカードにしてあるので、どんなにメールを受信しても大丈夫! 、、、のはずなのですが、受信箱を開くと一覧を表示するのですが、件数が多すぎるとなかなか表示されず、ちょっとじれったい。

そんなわけで、大した内容のメールもないので(笑)、サクッと削除しました。

それにしても、743件も溜めるのは多すぎ(苦笑)。14MBも多いように思えますが、Bluetoothで受信した画像やファイルもここに入っているので。


スッキリ!
ちょっと時間がかかりますが、受信箱の開閉も軽やかになりました(嬉)。

携帯メールのバックアップをとっている人って、いるんでしょうか?

拍手[0回]

PR



何だかとても忙しいので、しばらく楽しく使っていた『X02HT』から、メインのSIMを『705NK』へ入れました。

やはり動作に安定感があり、撮った写真が即座に送信できるのは良いです(喜)。
また、とても賢い予測変換は秀逸。この位(705NKで作成中)の文面なら苦になりません。


ちなみに、写真は彼女の『X02NK』で撮りました。
動作が凄く軽快で、AFも早い気がします。メール添付時の画像データサイズも適切で、、、い、いけない。あんまりイジっているとイケナイ衝動が、、、(笑)。

拍手[0回]





『X02HT』の故障(じゃないけど)のおかげで『705NK』をメインに持っているついでに、ベランダで咲いていた花を撮ってみました。

やっぱりAF(オートフォーカス)っていいなぁ~。

拍手[0回]




マクドナルドのメールマガジンの仕様が変更となったらしく、再登録のお知らせが来ていたので、サイトにアクセスして、、、と、できません(悲)。

ノキア端末ユーザーが、何か悪さでもしたのでしょうか(苦笑)?

拍手[0回]




アプリ制限のある705NKですが、標準アプリだけでも十分に楽しめます。

実際、高飛び先のノキアユーザー(といってもほとんどがノキアですが)は、端末(6630やV802SE)に入れた動画(R18超:笑)で十分に盛り上がっていましたし。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]