忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

とりあえず、標準で入っているテーマから「Motion」にしていました。明るい黄緑色の選択カラーがキレイ。

と気に入りかけていたところ、彼女の「なにそれ、変なの。」という痛烈な一言。こうなったら意地でも他のにしなくちゃ(苦笑)!


で、一度入れてみたかった、某Editionのようなのを入れてみました。
これもグリーンがキレイですね。

でも、背景は変わるけれど、純正のテーマはアイコンがみんな一緒。あのNokiaテイスト(?)のアイコンはどうも馴染めません。分かりづらくありませんか?


で、結局こんなの(笑)。

今までも、『702NK II』も、初期化前の『705NK』でも、Macintosh風のテーマを共有サイトから落として入れていましたが、結局今回も。だってこれが一番しっくり来るんですもの。ちょっとアイコンに落ち着きの無い気がしないでもないですが、他に「イイ!」と思えるのも見つかりませんでしたので。

あ、時計が出てない!?


と思ったら、アナログしか用意されてないみたい(?)。

今までずっとアナログ時計で来ていたので、心機一転デジタルでと思ったんですけど(苦笑)。おまけに針の中心が変に上にずれて付いています(困)。

まあ、まだ一サイトしか探していないので、別のところに何か良いテーマがあるかもしれません。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは!
ホントだ、針の中心がずれてる(笑)
因みに私もアナログ表示です。

アイコンは慣れましたね…
ショートカットアイコンも人それぞれの個性が見えていいですね。
私は電話帳や通信履歴、メールの他にミュージックプレーヤーと赤外線通信を待機させてます。
たくぼう 2009/03/02(Mon)22:14:10 編集
Re:あはは!
合っているけれど、微妙な角度からの針は、とても読みづらいです(苦笑)。

アイコンは、以前のものはあまり戸惑いが無かったのですが、
3rd端末のこの黄色いフォルダは、どうも馴染めません。

赤外線通信は使いませんねぇー。
電話帳を送ったら取りこぼしがあったし、距離や角度、環境に左右されやすいのかと。
あまり人と電話帳交換する機会もありませんし(苦笑)。
【2009/03/05 14:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< S!スパムメール 782 |  781 |  780 |  779 |  778 |  777 |  776 |  775 |  774 |  773 |  772 |  MMSが不調 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]