忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

マズい、やっちゃいました(悲)。

えぇ、タイトルの通り、購入当初から気にはなっていたのですが、当時は衝動が抑えられず(苦笑)。
今まで何度もこの箇所に悩まされているので、分っていたハズなんですけどねぇ~、、、(苦笑)。

ここのところ忙しく、っていうのは言い訳にしかなりませんね。せっかくバイク(もどき)アニメを観て、バイク熱を再燃させたところだったのに。
半ば強制的に気持ちをっていかせたのがいけなかったでしょうか。


さて、どうしましょう?! この状態になると、気になって乗る気にはなれない、、、ハァ~。

拍手[0回]

PR



今日はちょこまかと用事を済ませるために、久しぶりにレイダーで走り回りました。

それにしても、何故か一度沈静化した花粉症が、ここ数日またぶり返してきました(苦笑)。
今くしゃみしていると、別の流行と間違われそうです。マスクも品切れで売っていないので、ちょっと困りもの、、、。


ガソリンスタンドで空気入れを借りたら、こんなところにビバンダム君がいました(嬉)!


何か良い事あるかな?

拍手[0回]




久しぶりに乗れました(嬉)。
まあ、行き先が会議というのがちょっと、、、でしたが(苦笑)。

寒すぎず暑くなく、しっかりとジャケットを着込める今くらいの気候の中で乗るのが一番好きです。


それにしても、やっぱり二ーグリップできないので、片道30分でもちょっと疲れます。まあ、あまり乗っていない=身体が慣れないというのもありますけど。

ここのところ全然乗れていなかったので、ちょっとバイクを入手してしまったことを後悔していましたが、やはり楽しいモノです、二輪は(喜)。

拍手[0回]




引き続き、タイバイクのレイダーにリアボックスを取り付けようと、ホームセンターで勝ってきた金属ステーを組み合わせてみています。まるでパズルのよう(笑)。

なかなかイイ具合になってきたので、そろそろ実現できるかも?!

拍手[0回]




まあ、こんな時が一番楽しかったりもするんですけどね(笑)。

ネットオークションでちょうど良いの安くないかな?

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]