忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とりあえず、ケータイの画面で観ると、かなりキレイに撮れているように見えるのですけど、、、パソコンではどうかな?

やっぱり光(特に太陽光)がたくさんある方が、しっかりとした画が撮れますよね。

それにしても、この花はなあに(笑)?

拍手[0回]

PR



パワーアップタイプ、、、かっこイイ。

拍手[0回]




ケータイを使わない時間になったので、昼間見つけたアップデートをしてみました。


アップデートさせるメニューを探していたら、故障を自己診断(?)できるようなメニューを見つけました。最近の携帯電話にはみんな付いてるのでしょうか?


いよいよ本題の「ケータイアップデート」。
「アップデータをダウンロード → 再起動 → インストール → 再起動」と、なんだかパソコンのような動作でした(驚)。これでバッチリ最新ファームです(笑)。

ちょっと動作確認してみましたが、特に変わった様子はありません(?)。
「カメラの起動、AFが速くなった」ような気がするのは、きっとプラシーボ(笑)。


「最大30分かかる」とのことでしたので、同時に行っていたiBookのOSインストールと並べてカシャっ。
でも、やっぱりパソコンの方が時間かかっています。こちらはアップデートじゃなくて再インストールですから、、、。

拍手[0回]




サイバーショットケータイ『W61S』のファームウェアがバージョンナップされたようです。

(1) 待受画面のショートカットメニューを削除すると電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。

(2) 節電機能が正しく動作しない場合があります。

そういえば使用当初、設定をしている途中で、急に電源が落ちて再起動したことがありました。きっとこれですね。

所要時間は「最大30分」との事ですので、寝る前にでも実行してみます。
他にもどこか改善してくれないのかな?

拍手[0回]




昨日の朝、ちょっと小走りをしたところ、後方で「ガチャっ!」と何かの落下音が。

バッグの口のファスナーがちゃんと閉じていなかったようで、綺麗な塗装の施された国産ケータイの『W61S』が、、、本体重量が重めな分、傷も深めですね(苦笑)。

“1円ケータイ”なので、ショックは軽いですが(笑)、これが何万円もする海外ケータイだったらと思うと、、、。


傷を撮るためだけに(笑)、久しぶりに『705NK』を起動。
何となく画に味があるように感じてしまうのは、気のせいなのか、カールツァイスが利いているのか(?)。

カメラケータイを二台持ちしてもなぁ~。

拍手[0回]



<< 前のページ 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]