忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

昨日の朝、ちょっと小走りをしたところ、後方で「ガチャっ!」と何かの落下音が。

バッグの口のファスナーがちゃんと閉じていなかったようで、綺麗な塗装の施された国産ケータイの『W61S』が、、、本体重量が重めな分、傷も深めですね(苦笑)。

“1円ケータイ”なので、ショックは軽いですが(笑)、これが何万円もする海外ケータイだったらと思うと、、、。


傷を撮るためだけに(笑)、久しぶりに『705NK』を起動。
何となく画に味があるように感じてしまうのは、気のせいなのか、カールツァイスが利いているのか(?)。

カメラケータイを二台持ちしてもなぁ~。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっちゃいましたか・・・
ハイ!ウン万もするiPhoneを数回落としてます。。。
ケースは手に持った時に違和感あるのでつけてません。
そのままのデザインも気に入ってますし。

まあ、そのうち買うかもしれませんが。
singo405 2009/01/25(Sun)11:33:34 編集
Re:やっちゃいましたか・・・
値段もそうですが、落として割れちゃうモノを落とすのは、、、心臓に悪すぎです(苦笑)。

マクロレンズ付きケースとかも出ていますよね。
関連アイテムが色々出るのはイイですね。

やっぱり素のままで使えるのが一番ですよねぇー。
【2009/01/27 16:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バックカメラガイドラインの効果 746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  740 |  739 |  738 |  737 |  736 |  新ウィルコム攻勢 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]