忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前使った夕焼けを、トイカメラ調に。



逃げ遅れたサンタ達(笑)。



フルーツトマトを強いモノクロで。



もう一つ、フルーツトマトをシアンっぽいモノクロ。



一つのアプリで多様な効果。なかなかイイなぁー。

拍手[0回]

PR



木を主体に作られたこの遊具、楽しいです。

滑り台は小さいのですが、かなり高速(笑)。

拍手[0回]




やり過ぎは禁物!?


ウルトラマン風(笑)。


二枚とも、iPhone 3GSで撮って、加工しました。


■■追記■■
やり過ぎでしたね(苦笑)。iPhoneで観ると、ほど良い感じだったのです、、、。

拍手[0回]




私自身、見つけると嬉しくなります(笑)。

拍手[0回]




衝動と抑制の狭間で(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]