忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
常に誰かが、このゲームをしているんです(苦笑)。

単純だけど面白いんですよ、コレ。



拍手[0回]

PR


たくぼう さんより質問をいただいていたので、検証してみました。

一応「フルブラウザ搭載」(!)のこの端末。実際のところ、どこまで使えるの? 、、、試してみました。
なお、あくまでも「一般的携帯電話ユーザーレベル」での使用という事が大前提です(笑)。

拍手[0回]




ハイ、まっさらです(笑)。

別に何か失敗したわけではありません。ご覧の通り、“スクリーンショット”も撮れるようになっており、“カスタマイズ”の準備は万全です(カシュオさんに感謝)。

以前から、「8」キーに不具合があったので、新品と交換をしてもらいました(喜)。個体差なのか? キータッチは、前より柔らかくなりました。

さて、改めて基本設定をした後は、“テーマ”などを落としまくり‥‥かな(笑)。
それにしても、vodafoneのは不可解だなぁ(苦笑)。

拍手[0回]



ちょっと具合が悪いので、ボーダフォンショップへ行ってきました。

実は、手に入れて1週間してからやっと気が付いたのですが、「8」のキーの認識が悪いんです(苦笑)。
なかなか気が付かなかった要因は、、、

拍手[0回]




ブルートゥースイヤホン設定完了! こんな夜中に(笑)。

「パスNo.」を求められた時はちと焦りましたが、適当に入力した数字が当たってくれました(笑)。

さて、この画像だけで50KB……“メール定額”にでもしないと厳しいなぁ(苦笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]