忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

ソフトバンクの折り込みチラシのタイトルは「料金プランの限界に挑戦!!」。

孫正義社長が

※の付帯条件をつけないよう苦労した。なんのひっかけもなし。コメ印を見るだけで引く、パン食主義でいく。

と発表したそうですが、コレはどう見ても「※」を「●」に置き換えただけにした見えないのですが、、、(苦笑)。

“戦略の限界”を感じてしまいます(困)。

そんなわけで(?)、実は先日『705NK』に機種変更をしに、ソフトバンクショップへと行ったのでありました。

拍手[0回]

PR



ノキアの携帯電話『Nokia 6680ボーダフォン・バージョンVodafone 702NKII)』を使い始めて、4ヶ月経ちました。
すでに、一通りの環境は整い、使用方法も確定してきました。端末サイズ、デザイン共に大満足しています。

唯一、ポケットに入れると、カメラレンズカバーが引っかかって、カメラが起動してしまう事だけが不満ですが(笑)。

画像は、最近暇さえあれば遊んでいる、ビリヤードゲーム(キューが写っていませんが(笑))。
コレ、非常によくできているんです。どこで手に入れたのかは忘れてしまいましたが、、、(笑)。

拍手[0回]




携帯電話のミュージックプレイヤーにて、『MAZDA_Zoom_Zoom.mp3』の再生に成功(喜)!

拍手[0回]




現在使用している携帯電話端末、『702NK II』にはマクロ(接写)機能がありません。そのため、何か文字や細かい部分を写したい時に、とても歯がゆい思いをさせられてしまいます(苦笑)。

というわけで、“後付けマクロレンズ”の登場です(笑)。

拍手[0回]





先日届いた512MBメモリカードに、今まで使っていた64MBメモリカードの内容をコピーしたところ、自分で入れたソフトはもちろんの事、プレインストールされていたソフトのファイルまで、なぜか破損(苦笑)!
仕方がないので、一つづつダウンロードして、元通りにして‥‥と、ただ戻すのではつまらない。ちょこっとイタズラしてみました。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]