忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっぱりiPhoneから長文は時間かかる。パケット定額SIMを買うまでは、サクッと投稿しておこう。

で、空港内にSIM売り場があるんだけど、よく考えると両替え前なので買えない(苦笑)。空港だとレートが悪いので。SIMも高いんだろうな。

拍手[0回]

PR




そういえば、隣の席お二人は、それぞれ10インチほどのタブレット端末を持っていました。

多分隣はiPad。その向こうはAcerだかASUSのタブレットでした。

拍手[0回]





手元の証明はLEDで、とても明るかったです。新しい機体なのかな。

SIMの入れ替えなどして到着に備え、朝の渋滞からの疲れもあり、あとは寝てました。

拍手[0回]






ボーディングゲート前でソフトバンクユーザーの一部が無料で利用できるWi-Fiスポット、『mobilepoint』を掴みました。

あまり電波測定の趣味はないのですが(笑)、試しに測ってみると随分高速です。
どこでもこんな速度で繋がれば嬉しいんですけどねー。

拍手[0回]





それにしても、荷物のチェックが厳しい。

機内持ち込み手荷物もしっかりとチェックされました。一人二点まで。腰に付けてたポーチも荷物だそうです(^^;)
まあ、搭乗時にバッグの中に入れて、見た目を二点以下にすれば良いだけなのですが。

あー、おなかすいた。

拍手[0回]



<< 前のページ 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]