忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







まだ10時半ですが(笑)。

バナナの葉で包んだご飯。青い風味(?)で大好きです。




日本人が大嫌いなお米ですね。僕は大好き。




自家製鶏と青いパパイヤを煮た料理。パパイヤは瓜のような味です。




そしてフィッシュボール。魚肉揚げかな。おつまみに最適(^^)

拍手[0回]

PR




今夜は宴会のようです。

拍手[0回]







こちらでも携帯電話ショップに行きました(笑)。

流石に端末価格は日本で買う方が安いので、プリペイドの回線契約だけです。




iPhone 5もありますね。

家電量販店にはGalaxy Tab2(7.0Plus)もありました。その後のは出てないのかな?



ノキアのWindows Phoneもここでは普通に売っていますね。




Galaxy Cameraも!日本では出ないのかな。

拍手[0回]





もちろんチキンもね!
揚げたて熱々でした(^-^)

拍手[0回]





道路を挟んだ待合所で、Skypeしてる人がいました。
てっきりタブレットかと思ったら、ノートパソコンだったみたい。

通話かな?メッセージかな。なぜ携帯電話で話さないんだろう。

拍手[0回]



<< 前のページ 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]