忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


かなり久しぶりになってしまいました、『ゆう』さん(^^;)"
久しぶり過ぎて、今日のメニュー名もうろ覚えですよ。

全然分かっていませんが、今日は土用丑の日(?)だそうです。そういえば、来る途中の和食屋さんでも、うなぎの店頭販売してたなぁ〜。


ご飯の盛りが“普通/大盛り"と選べるので、控えめに、、、やはり大盛りです(笑)。

セットのお蕎麦も、“温/冷"と選べます。夏なので、やはり温かいのをお願いしました(^-^)"




うーん、、、せっかくスーパーマクロで撮ったのですが、画質設定がエコノミーのままでした(苦笑)。今のうちにスタンダードに再設定。


時間かけて味わって食べたかったのですが、今日は予定がいっぱいだったので、急いで食べちゃいました。ああ、もったいない。

でも、美味しかったです。ごちそうさまでした♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Camara+は本当にプラス! 1337 |  1336 |  1335 |  1334 |  1333 |  1332 |  1331 |  1330 |  1329 |  1328 |  1327 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]