忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


近所のイトーヨカードーに入っているラーメン屋さん(ファミール系)が、改名しました。

『てまり』。今度はラーメンだけでなく、蕎麦も扱っています。それと、和風の甘味(^^)"




「てまりラーメン」を頼んでみましたー。

なんと、スープが白い!?
豆乳を使ったスープになっていて、あまり塩っぱくなく、まるで豆乳鍋のラーメンみたい(笑)。
麺も好みのちぢれ麺。これは意外に良かったですよ(^-^)"


次回はお蕎麦も食べてみたいなぁ〜。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お隣のお店の記事はまだのような気が・・・(笑)
ぼの 2010/07/28(Wed)00:30:41 編集
Re:無題
あ、すっかり忘れてました!
食べたんですけどね。
すでに、画像も消去してしまってたり(笑)。

うーん、、、またすぐ食べますよ。近所だし(笑)。
【2010/07/28 19:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 昨日と本日のSweets 1339 |  1338 |  1337 |  1336 |  1335 |  1334 |  1333 |  1332 |  1331 |  1330 |  1329 |  Camara+は本当にプラス! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]