忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


iPhone用のカメラアプリ『Camera+』は、本当に機能と性能が追加されるアプリでした!

アプリレビューサイトの記事で知りましたが、なんとフォーカスロック(してると思う)ができ、さらに露出を取るポイントが指定できます!

フォーカス位置だけで露出補正しているiPhone 3GSは、大抵の場合、暗い画になってしまいますが、これなら希望の明るさで撮る事ができそう(嬉)。


やり方は、フォーカス位置をタップしてホールドしたまま、もう一箇所をタップします。すると、絞りのような、丸いマークが現われ、その位置の明るさを取ってくれます。

そのマークをドラッグすると、どんどん画の明るさが変化するので、好みのポイントで止め、シャッターを切る。
うん、簡単便利(^_^)"


iPhone 4なら、フラッシュライトも制御できるみたいですよ。




そしてこれは、たった今バージョンアップさせた、『PhotoMailer』の動作チェック記事だったり(笑)。

うまく改行しない(二重改行不可)の、直してくれたのかなぁ~?
だから使ってなかったんだけど(^^i)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< てまりラーメン 1338 |  1337 |  1336 |  1335 |  1334 |  1333 |  1332 |  1331 |  1330 |  1329 |  1328 |  うなぎ丼セット >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]