忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





仕事が早めに終わったので、地元の花火を観に行きました(^^)

今年の花火は、例年よりも豪華?! なんだかとっても綺麗でしたよ。

おまけに、会場前の通りも通行止めにしちゃっていて、運営側はかなり気合いを入れていたのではないでしょうか。
車が通らない分、のんびりと観ることが出来て、良かったです(喜)。




そしてちゃんと、WiMAXの速度もチェックしてきましたよ(笑)! お、なかなか出てます。

もう実用に耐えられますね、WiMAX。




仕事の切れ目が無かったので、お昼もまともに食べておらず、とてもお腹が空いていました。こんな豪華な食事を二皿いただきました。美味しかった(^-^)"

欲を言えば、会場に売っている「冷やしカレーうどん」が食べたかった。ホテルの人が調理していて美味しいとのお話でしたので。時間がなくて残念。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うなぎ丼セット 再び そしてTwitcasting 1350 |  1349 |  1348 |  1347 |  1346 |  1345 |  1344 |  1343 |  1342 |  1341 |  1340 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]