忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


比較的近い場所に(笑)、先月からラーメン屋さんがオープンしました!

特にラーメン好きというわけではないのですが、近所の昔からのラーメン屋さんはみんな閉店してしまったので、手軽に食べられるラーメン屋さんのラーメンを求めていました。

ようやく(^^)




いただいたのは「くじらラーメン」。でも、鯨が入っているわけではないようです(笑)。

最近主流であろう豚骨醤油のようで、味は強め。まあ、腹が立つほど塩っぱくはないのでまだいいのですが、今回は二度目(初回分はいつの間にか削除してた:笑)なので、「油・味」を少なく(薄く)してもらって、通常は太麺なのを「細麺」にしてもらってみました。

うん、これならだいぶ美味しくいただけます(^^) ほんと、ラーメンは好みによりますね。


トッピングにちょっと入っているワカメが、良いひと味になっています。お気に入り(^-^)"

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
焼鳥屋さんでお酒を飲んで、
〆にラーメン。
ちゃんと流れが出来ていますねえ(笑)

今度伺ったときに、帰りに(もしくは待ち時間に)食べてみようかな?
ぼの 2010/08/04(Wed)13:29:03 編集
Re:無題
焼鳥屋さんからタクシー乗ってっちゃう人が多いですけどね(笑)。

では次回、ご一緒しましょうか(^^)"
【2010/08/05 13:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Macindows 1347 |  1346 |  1345 |  1344 |  1343 |  1342 |  1341 |  1340 |  1339 |  1338 |  1337 |  御中元 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]