忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


これまた二日前ですが、こんなモノが届きました。二度目のTry WiMAX




前回とはちょっと違うモデルを選んでみました。コンパクトで無くしてしまいそう(笑)。
そういえば、前のはMac非対応でしたっけ。今回は直挿しで使えます(^^)"

インストーラーを内蔵しているようで、挿して指示に従っていけば、ドライバーが入ります。


あ、MacBook Proのアルミ色とマッチしていてイイ感じ(笑)。




部屋の中でもアンテナが立ちました! 速度はこのくらい。
明らかに、前回よりも電波の守備範囲が広がっているように感じます(喜)。


これだけ速度が出ていれば、YouTubeはもちろん、UstreamやTwitCastingだって楽に観られますね(^-^)"

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなあ~
私もポチりました。
それも、私にとっては結構大物。
でも、自分のものではないんですよね~
一つは京届くはず。
もう一つはオーダー品なので3週間くらいかかるそうです(謎)。

WiMAXって、維持費はいくらなんでしょう?
ぼの 2010/08/05(Thu)15:32:59 編集
Re:いいなあ~
WiMAXの維持費、、、安いですよ(笑)。
EMOBILEと同じような価格帯ですよ、たしか。

契約に縛りがないのがいいんですよね。
あと、端末が安いです。
【2010/08/08 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 花火を観てきました 1349 |  1348 |  1347 |  1346 |  1345 |  1344 |  1343 |  1342 |  1341 |  1340 |  1339 |  Macindows >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]